緊急事態宣言発令に伴う基金事務局の対応について

Posted by 2021年1月8日

令和3年1月7日(木)政府から『緊急事態宣言』が発令されたことを受け、当基金では「感染拡大の防止」・「感染リスクの低減」・「健康状態・命の保全」の観点から、当分の間、基金事務局の事務処理体制を縮小して対応させていただくこととなりました。
実施事業所の事業主様、加入者・受給者の皆様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解下さいますようお願いいたします。

〇事務処理体制の縮小期間
 令和3年1月18日(月)から当分の間
 ※現時点では、令和3年2月26日(金)を想定

〇事務処理体制縮小等による影響

 実施事業所の事業主及び事務担当者の皆様はこちら(69KB)をご覧ください。

 年金・一時金を請求される方はこちら(101KB)をご覧ください。

※対応内容に変更があった場合は、随時、基金ホームページでお知らせいたします。

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