第12回年金ライフプランセミナーの参加者募集を締め切りました

Posted by 2024年1月26日

令和5年度 第12回年金ライフプランセミナー「40代コース」(令和6年3月12日開催分)の参加者募集は、1月25日に締め切りました。

沢山のお申込みありがとうございました。

第12回の締め切りをもちまして、40代の加入者の方を対象としたセミナーの令和5年度参加者募集は終了いたしました。

次回開催は令和6年度(令和6年4月以降)となりますが、募集開始まで今しばらくお待ちいただきますよう、お願いいたします。

【現在募集中のセミナー】

55歳以上の加入者の方はこちら (500KB)
※一日コース(B)のみ参加者を募集中です

55歳以上の加入者の方はこちら (103KB)から「参加申込書」「委任状」をダウンロードして下さい。

「委任状」ご作成の前にこちら(79KB)をご覧下さい。

なお、55歳以上の加入者及びその配偶者を対象としたセミナーにつきましては、65歳前の特別支給の老齢厚生年金の支給対象の方と対象外の方を別枠にして開催しています。現在募集中の「一日コース(B)」は特別支給の老齢厚生年金の支給対象外の方を対象としたセミナーです。

※引き続き感染症防止対策を実施いたしますので、参加者の皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

一覧へ戻る

アドビアクロバットリーダーダウンロード

※PDFファイルをごらんになるためには、無償ソフトAdobe Acrobat Readerが必要です。