令和5年度上半期 年金ライフプランセミナーの参加者募集を開始しました

Posted by 2023年3月16日

令和5年度上半期 年金ライフプランセミナーの参加者募集を開始いたしました。

ただいま、第1回~第5回年金ライフプランセミナーの参加者を募集しております。

詳細につきましては

55歳以上の加入者の方はこちら (500KB)

50歳以上55歳未満の加入者の方はこちら (200KB)をご覧ください。

「参加申込書」「委任状」はこちら (103KB)からダウンロードできます。

委任状作成前にご覧下さい。「委任状」作成にあたってのご留意点(79KB)

なお、55歳以上の加入者及びその配偶者を対象としたセミナーにつきましては、65歳前の特別支給の老齢厚生年金の支給対象の方と対象外の方を別枠にして開催いたしますので、お申込みの際はお間違えのないようご注意ください。

また、今年度より、受講料を無料とするとともに、新たに40歳以上50歳未満の加入者を対象としたセミナーを開催することとなりました。開催時期は令和5年下半期となりますので、詳細は8月上旬に業主様宛通知及びホームページでご案内する予定です。

※感染症防止対策を引き続き実施いたしますので、参加者の皆様のご理解・ご協力をお願いいたします。

一覧へ戻る

アドビアクロバットリーダーダウンロード

※PDFファイルをごらんになるためには、無償ソフトAdobe Acrobat Readerが必要です。