メニューここからメニューを飛ばす

サイトのご利用にあたって

現在位置はトップページのサイトのご利用にあたって

メニューここまで本文ここから

東京薬業厚生年金基金のWebサイトをご利用いただき、ありがとうございます。本Webサイトでは、ご利用される方にとって、分かりやすく・使いやすいWebサイトとなるような構築・運営を目指しております。

著作権について

本Webサイト上の文書や画像等の各ファイル、及びその内容に関する諸権利は、原則として東京薬業厚生年金基金に帰属します。本ホームページ上の文書・画像等の無断使用・転載を禁止します。

免責事項

東京薬業厚生年金基金Webサイトは、

  • 利用者が当Webサイトにアクセスしたため被った損害、損失についていかなる責任も負いません。
  • 当Webサイトの内容を、予告なく変更又は削除することがあります。

推奨ブラウザ

本Webサイトでは、以下のブラウザでの閲覧を推奨しています。以下にあげる推奨ブラウザ以外では、本来の見た目と異なる場合があります。

  • Internet Explorer:7.0

リンクについて

東京薬業厚生年金基金Webサイトのリンクは悪意によるものを除き、リンクフリーとなっています。リンク設定を行う場合は、東京薬業厚生年金基金のWebサイトへのリンクであることを必ず明記してください。また、本サイト内の内容や各ページアドレスが予告無く変更、閉鎖される場合がありますので、あらかじめご了承ください。また、いかなる場合であっても、リンクに関して発生したトラブルや障害については一切の責任を負いかねます。

プラグインのダウンロード

本Webサイトでは、Adobe® Reader®(アドビ リーダー)等のプラグインが必要なページがあります。これらのプラグインがお使いのパソコンにインストールされていない場合は、下記サイトよりダウンロードしてご利用ください。

Get Adobe Reader PDF形式のファイルを閲覧するためには、Adobe社から無償配布されているAdobe® Reader®が必要です。
Adobe® Reader®はこちらからダウンロードいただけます。

本文ここまで本文の先頭へ メニューへ